求人募集しているコンクリート圧送業者が開設するブログをぜひご覧ください

エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログではお知らせなど様々な情報を掲載しております

求人募集をしているコンクリート圧送業者は、スタッフが輝ける場所でありたいとの思いから日々課題への解決に向けた取り組みを行っております。初心者・未経験の方からの募集も受け付けておりますので、土木・生コンクリートの運搬や圧送・施工に興味のある方は気軽にご応募ください。圧送業者は、業務に必要な資格取得に関する支援も手厚く行っております。
株式会社洋輔圧送が開設しているブログでは、お知らせなどの様々な情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。

神奈川県大和市に事業所を構える圧送業者が開設しているブログでは、皆様にとって有益な情報などを発信しておりますのでぜひご覧ください。資格取得や技術習得などを行うことで収入をアップさせ、高収入を目指していくことが出来ます。圧送業者は制服の貸与や社会保険も完備しておりますので、安心して応募していただくことが出来ます。寮に関する相談も受け付けておりますので、気軽にご相談ください。仕事内容は、コンクリートを取り扱うマンションや病院・外構など多岐にわたっております。
大和市にて営業している圧送業者は、一緒に働いてくださる正社員を募集しております。圧送業者は経験の有無や学歴は問わず既卒・第二新卒の方からの応募もお待ちしておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。特に20代~30代前半の男性で業界での仕事が未経験な方を募集しておりますが、独立したいと考えている方や仕事に意欲をもって従事していただける方・長期間勤めていただける方からの応募も大歓迎いたします。土木・とび職・生コンクリートの運搬や圧送・施工といった業務に興味がある方は。気軽にご応募ください。